【2020.2.10】2月19日開催(土)都筑区薬剤師会 会員のためのスキルアップを応援する会(WEB研修会)のご案内 < TOP

会員のためのスキルアップを応援する会のご案内(WEB研修会)

薬剤師のための副作用推論を学びましょう
〜低カリウム血症を疑う副作用の事例から 〜

謹啓 会員の皆様には、ますますご清祥のことと拝察いたします。日頃は薬剤師会の活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
今回は『 薬剤師のための副作用推論を学びましょう 』 と題して、 低カリウム血症を疑う副作用の事例から学びます 。 せせらぎ薬局仲町台店の林由美子先生の 講演 をお聞きして、参加者で討議し、学習を進めていきたいと思っております。 役立つ情報満載です。不安に思って い る事ぜひこの機会に解消してください。多くの皆様の参加をお待ちしています。 敬具

終了しました

日時令和4年2月19日(土)19:30~21:00
場所WEBによる講演(zoomでの講義を予定しています)
参加資格今回は区薬会員及び以前に出席された方とさせていただきます。
お申込み2月17日(木)申し込み締め切り
お申込み先都筑区薬剤師会 学術部会宛てのメールのみです 。
TPAgj@outlook.jp 宛に、氏名、所属薬局名、当日連絡可能な携帯番号を明記し申し込みください。
お申し込みされた方のみ、講習会WEBのアドレスを送付いたします。
資料の画面共有の都合上、PCでの参加を推奨いたします。
問い合わせ先
TEL:070-2807-2776 尾形真美子
備考 ※今回の研修は日本薬剤師会研修センターのシールの対象外となります。