【2020.11.20】会員のためのスキルアップを応援する会のご案内 < TOP

会員のためのスキルアップを応援する会のご案内(ZOOMによるオンライン講演会)

謹啓 立冬の候、先生方におかれましては益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
この度、下記の日程にて「会員のためのスキルアップを応援する会」を開催する運びとなりました。ご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上、何卒ご出席を賜ります様ご案内申し上げます。 謹白

終了しました

日時令和2年11月20日(金)19:30~21:00
場所本会はZoomを用いたWEB形式で開催いたします。ご参加には事前申込が必須です。
参加資格区薬会員及び以前に出席者された方とさせていただきます。
お申込み参加申込は、11月13日(金)までに都筑区薬剤師会 学術部会宛てに申し込みください。
お申込み先TPAgj@outlook.jp 宛に、氏名、所属薬局名、当日連絡可能な携帯番号をご記載いただき当日zoomでの会議に参加予定の送信先のメールアドレス(PC推奨、後ほど事前資料を送付のため)を明記しお申し込みください。
お申し込みされた方のみ、講習会WEBのアドレスを送付いたします。
※PCのメールアドレスを推奨いたします。
問い合わせ先尾形真美子(すずらん薬局東山田店)
TEL:070-2807-2776
備考 ※今回の研修は日本薬剤師会研修センターのシールの対象外となります。